■ ドライバー |
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■ ゴルフダイジェストオンライン |
ロイヤルコレクション Cv PRO Driverr ディアマナSー63
●大きすぎず操作性の高い390ccヘッドUSPGAツアーのドライバーヘッド体積の平均は383cc、日本ツアーの平均は390cc。「CvProドライバー」はヘッド体積をいたずらに大きくせず390ccとし、ヘッド自体のやさしさに加えて、クラブ全体のバランス、操作性の高さを追及。プロにも違和感なく使えるサイズとしては抜群のやさしさを盛り込んでいます。●高慣性モーメント、深重心を生むヘッド組成。ヘッド…
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ロイヤルコレクション Cv PRO Driverr ディアマナSー63
●大きすぎず操作性の高い390ccヘッドUSPGAツアーのドライバーヘッド体積の平均は383cc、日本ツアーの平均は390cc。「CvProドライバー」はヘッド体積をいたずらに大きくせず390ccとし、ヘッド自体のやさしさに加えて、クラブ全体のバランス、操作性の高さを追及。プロにも違和感なく使えるサイズとしては抜群のやさしさを盛り込んでいます。●高慣性モーメント、深重心を生むヘッド組成。ヘッド…
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ロイヤルコレクション Cv PRO Driverr ディアマナSー73
●大きすぎず操作性の高い390ccヘッドUSPGAツアーのドライバーヘッド体積の平均は383cc、日本ツアーの平均は390cc。「CvProドライバー」はヘッド体積をいたずらに大きくせず390ccとし、ヘッド自体のやさしさに加えて、クラブ全体のバランス、操作性の高さを追及。プロにも違和感なく使えるサイズとしては抜群のやさしさを盛り込んでいます。●高慣性モーメント、深重心を生むヘッド組成。ヘッド…
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ロイヤルコレクション Cv PRO Driverr ディアマナSー73
●大きすぎず操作性の高い390ccヘッドUSPGAツアーのドライバーヘッド体積の平均は383cc、日本ツアーの平均は390cc。「CvProドライバー」はヘッド体積をいたずらに大きくせず390ccとし、ヘッド自体のやさしさに加えて、クラブ全体のバランス、操作性の高さを追及。プロにも違和感なく使えるサイズとしては抜群のやさしさを盛り込んでいます。●高慣性モーメント、深重心を生むヘッド組成。ヘッド…
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ロイヤルコレクション Cv PRO Driverr ツアーAD PTー6
●大きすぎず操作性の高い390ccヘッドUSPGAツアーのドライバーヘッド体積の平均は383cc、日本ツアーの平均は390cc。「CvProドライバー」はヘッド体積をいたずらに大きくせず390ccとし、ヘッド自体のやさしさに加えて、クラブ全体のバランス、操作性の高さを追及。プロにも違和感なく使えるサイズとしては抜群のやさしさを盛り込んでいます。●高慣性モーメント、深重心を生むヘッド組成。ヘッド…
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ロイヤルコレクション Cv PRO Driver ツアーAD PTー6
●大きすぎず操作性の高い390ccヘッドUSPGAツアーのドライバーヘッド体積の平均は383cc、日本ツアーの平均は390cc。「CvProドライバー」はヘッド体積をいたずらに大きくせず390ccとし、ヘッド自体のやさしさに加えて、クラブ全体のバランス、操作性の高さを追及。プロにも違和感なく使えるサイズとしては抜群のやさしさを盛り込んでいます。●高慣性モーメント、深重心を生むヘッド組成。ヘッド…
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ロイヤルコレクション Cv PRO Driverr ツアーAD PTー7
●大きすぎず操作性の高い390ccヘッドUSPGAツアーのドライバーヘッド体積の平均は383cc、日本ツアーの平均は390cc。「CvProドライバー」はヘッド体積をいたずらに大きくせず390ccとし、ヘッド自体のやさしさに加えて、クラブ全体のバランス、操作性の高さを追及。プロにも違和感なく使えるサイズとしては抜群のやさしさを盛り込んでいます。●高慣性モーメント、深重心を生むヘッド組成。ヘッド…
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ロイヤルコレクション Cv PRO Driver ツアーAD PTー7
●大きすぎず操作性の高い390ccヘッドUSPGAツアーのドライバーヘッド体積の平均は383cc、日本ツアーの平均は390cc。「CvProドライバー」はヘッド体積をいたずらに大きくせず390ccとし、ヘッド自体のやさしさに加えて、クラブ全体のバランス、操作性の高さを追及。プロにも違和感なく使えるサイズとしては抜群のやさしさを盛り込んでいます。●高慣性モーメント、深重心を生むヘッド組成。ヘッド…
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ロイヤルコレクション Cv PRO Driverr ツアーAD Iー65 TypeII
●大きすぎず操作性の高い390ccヘッドUSPGAツアーのドライバーヘッド体積の平均は383cc、日本ツアーの平均は390cc。「CvProドライバー」はヘッド体積をいたずらに大きくせず390ccとし、ヘッド自体のやさしさに加えて、クラブ全体のバランス、操作性の高さを追及。プロにも違和感なく使えるサイズとしては抜群のやさしさを盛り込んでいます。●高慣性モーメント、深重心を生むヘッド組成。ヘッド…
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ロイヤルコレクション Cv PRO Driver ツアーAD Iー65 TypeII
●大きすぎず操作性の高い390ccヘッドUSPGAツアーのドライバーヘッド体積の平均は383cc、日本ツアーの平均は390cc。「CvProドライバー」はヘッド体積をいたずらに大きくせず390ccとし、ヘッド自体のやさしさに加えて、クラブ全体のバランス、操作性の高さを追及。プロにも違和感なく使えるサイズとしては抜群のやさしさを盛り込んでいます。●高慣性モーメント、深重心を生むヘッド組成。ヘッド…
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ロイヤルコレクション Cv PRO Driverr ディアマナMー63
●大きすぎず操作性の高い390ccヘッドUSPGAツアーのドライバーヘッド体積の平均は383cc、日本ツアーの平均は390cc。「CvProドライバー」はヘッド体積をいたずらに大きくせず390ccとし、ヘッド自体のやさしさに加えて、クラブ全体のバランス、操作性の高さを追及。プロにも違和感なく使えるサイズとしては抜群のやさしさを盛り込んでいます。●高慣性モーメント、深重心を生むヘッド組成。ヘッド…
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ロイヤルコレクション Cv PRO Driver ディアマナMー63
●大きすぎず操作性の高い390ccヘッドUSPGAツアーのドライバーヘッド体積の平均は383cc、日本ツアーの平均は390cc。「CvProドライバー」はヘッド体積をいたずらに大きくせず390ccとし、ヘッド自体のやさしさに加えて、クラブ全体のバランス、操作性の高さを追及。プロにも違和感なく使えるサイズとしては抜群のやさしさを盛り込んでいます。●高慣性モーメント、深重心を生むヘッド組成。ヘッド…
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ロイヤルコレクション Cv PRO Driverr ディアマナ Mー73
●大きすぎず操作性の高い390ccヘッドUSPGAツアーのドライバーヘッド体積の平均は383cc、日本ツアーの平均は390cc。「CvProドライバー」はヘッド体積をいたずらに大きくせず390ccとし、ヘッド自体のやさしさに加えて、クラブ全体のバランス、操作性の高さを追及。プロにも違和感なく使えるサイズとしては抜群のやさしさを盛り込んでいます。●高慣性モーメント、深重心を生むヘッド組成。ヘッド…
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ロイヤルコレクション Cv PRO Driver ディアマナ Mー73
●大きすぎず操作性の高い390ccヘッドUSPGAツアーのドライバーヘッド体積の平均は383cc、日本ツアーの平均は390cc。「CvProドライバー」はヘッド体積をいたずらに大きくせず390ccとし、ヘッド自体のやさしさに加えて、クラブ全体のバランス、操作性の高さを追及。プロにも違和感なく使えるサイズとしては抜群のやさしさを盛り込んでいます。●高慣性モーメント、深重心を生むヘッド組成。ヘッド…
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ナイキ イグナイトプラス 380 イグナイト
【1.打感がソフトで広い高反発エリアを実現する新素材をフェースに採用】開発に5年の歳月をかけた新素NexTi(ネクストチタンは、現在主流のαーβチタンやβチタンをさらに進化させた素材。一般的なβチタンは強度があっても粘りが少ないため、強度を高めて高反発にすると割れやすいという問題がありました。今回、「Ignite」のフェイスに採用した《NexTi(ネクストチタン)》は、組織結晶が大きく加工自由…
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ナイキ イグナイトプラスDFI395 イグナイトG
フェイスからヘッド後部へのエネルギー伝達効率を向上させる為、クラウン後部部分には、砂時計からヒントを得たデザインを採用。インパクトのエネルギーがクラウンの周辺に分散することなく集中して直線的にフェイスとヘッド後部を伝わり、ロス無くボールに伝わるような設計です。【ボール初速アップ】●Nexti(ネクストチタン)採用に夜高反発化●DFIコンセプトとアワーグラスデザインの瞬間エネルギー集中伝達●高速…
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ナイキ イグナイトプラスDFI460 ディアマナアモルファス
フェイスからヘッド後部へのエネルギー伝達効率を向上させる為、クラウン後部部分には、砂時計からヒントを得たデザインを採用しインパクトのエネルギーがクラウンの周辺に分散することなく集中して直線的にフェイスとヘッド後部を伝わり、ロス無くボールに伝わるように設計。【ボール初速アップ】●Nexti(ネクストチタン)採用による高反発化●DFIコンセプトとアワーグラスデザインの瞬間エネルギー集中伝達●高速伝…
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ナイキ キッズ ドライバー グラファイトシャフト
子供の体力を考え抜いて設計された3シリーズ。ゴルフとのはじめての遭遇が楽しいものになると良いですね。【パーレッド】身長130cm以下の子供のためのクラブ。すぐに簡単にボールが打てるように。【バーディーブルー】身長約130cmー150cm以下に対応するクラブ。飛距離のアップと正しい弾道を実現できるように。【イーグルシルバー】身長150cm以上に対応。ラクにボールを打てるだけでなく、大人のクラブに…
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ナイキ サスクワッチ プラス 460 ドライバー サスクワッチ ディアマナ
【ナイキ サスクワッチ 460ドライバー】シリーズの機能的な特長 1.クラブヘッドを後方に大きく拡げるという新発想 『PowerBow<パワーボウ>』 テクノロジーにより、従来のドライバー形状では成し得なかったほどの深い重心深度を達成。2.新発想の形状『PowerBow<パワーボウ>』により、『MAX BACK CG<マックスバックCG>』 と呼ぶ重心設計を実現。重心を従来の460ccのドライ…
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ナイキ サスクワッチ ツアー 460 ドライバー Tour AD (N65) プロトタイプ
【ナイキ サスクワッチ ドライバー】シリーズの機能的な特長 1.クラブヘッドを後方に大きく拡げるという新発想 『PowerBow<パワーボウ>』 テクノロジーにより、従来のドライバー形状では成し得なかったほどの深い重心深度を達成。2.新発想の形状『PowerBow<パワーボウ>』により、『MAX BACK CG<マックスバックCG>』 と呼ぶ重心設計を実現。重心を従来の460ccのドライバーよ…
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